よっちゃんの多趣味〜

男子大学生の者です。ブログ歴は赤ちゃん。これから子供、大人になる予定です。多種多様の事を掲載していきます‼︎

夢や目標って?

こんばんは〜

 

皆さんは夢や目標を立てて、毎日生活送ってますかー?

夢や目標があっていいことありますかー?

 

当然僕は夢や目標があることって素晴らしい事だと思います。

 

なんせ、自分の夢のビジョンが見えるというか、それに向かって努力を毎日毎日しようとするので、いつかやりますよね笑

一日行動せずに無駄になったとしても夢のこと考えますよね。そういう毎日、考えることが良いと思います。

 

だから夢や目標を持つことは、毎日の自分の日常生活に活気をつける意味で、素晴らしいって。

 

その夢が叶ったとき、自分のやってきた日々の行いが無駄ではないって思う時ですよね笑

 

さらに、新たな夢であったり、目標ができますよね!こうやって自分を高めていくためにも

役立てる!

 

最初は小さな目標でもいい

どんなに小さなものでも構わない!

それを達成していくたびに、大きくなり、やがて自分の夢はでかくなる。

こう言った積み重ねが自分をより大きなものにするんではないか?と思います。

 

他人にバカにされたり、侮辱されたりするかもしれない。

                でも他人は他人。自分は自分

 

他人はどう思ってるか知らないが

自分の行いが最後には(絶対正しかったんだ!)って思うように夢や目標は持つべきです!