よっちゃんの多趣味〜

男子大学生の者です。ブログ歴は赤ちゃん。これから子供、大人になる予定です。多種多様の事を掲載していきます‼︎

ソフトバンク日本一‼️

ソフトバンク日本一おめでとうございます!

DeNA負けちゃった笑笑

でも熱い戦いでした!

 

個人的にはDeNA応援していましたがソフトバンクの意地が出た感じの試合になりましたね

日本シリーズ、テレビで見てましたが、本当に熱い戦いを見せてくれてます!

 

去年のファイターズもそうでした‼️

大谷選手のサヨナラタイムリーから始まりそのままの勢いで日本一!

 

今年の日本シリーズソフトバンクの三連勝からDeNAの二連勝!

第6戦目もDeNAのリードのまま

9回裏 内川選手がまさかの同点ホームラン

これはシビレましたね笑。凄いです

そして11回裏、川島選手のサヨナラタイムリ

で決着!

 

日本シリーズ、やはりシビレますね笑笑

感動というよりは、刺激もらってます!

競技に対する思い、土壇場で打つ凄さ

選手の情熱がこちらに伝わってきます。

自分もこんな素晴らしいものを与えられるよういつかなりたいですね!

 

来年のプロ野球も待ち遠しいです!

 

                                    よっちゃん