よっちゃんの多趣味〜

男子大学生の者です。ブログ歴は赤ちゃん。これから子供、大人になる予定です。多種多様の事を掲載していきます‼︎

thank you for the email

こんばんはー

 

ふと思ったことなのですが、

f:id:yosuke0411-0613:20171116221526j:image

手紙を貰うって嬉しいですよね!

メールでおくったりするよりも。

 

だって

その人の字で書かれてるから!

その人の個性が出てるから!

その人が一生懸命書いてくれてるから!

その人が頑張って渡そうとしてくれてるから!

 

メールは自分で文字打って送信ポチッて押せば

楽にして相手に届きますよね。

 

やはり

その分、改めて手紙で渡してくれると嬉しい!

メールって機能。素晴らしいけど、

実際、送られてきたものを見ただけでは、誰が文字を打ってるかも分からないから本当にその人かわからない。

 

手紙はやっぱり字に個性が現れる

汚い字

綺麗な字

可愛い字

整ってる字

 

どんな字でも、その人の個性入ってたら嬉しい

誰かの誕生日などの日に手紙書いて送って見て下さい!

きっと喜んでくれますよ!