よっちゃんの多趣味〜

男子大学生の者です。ブログ歴は赤ちゃん。これから子供、大人になる予定です。多種多様の事を掲載していきます‼︎

スターホース ポケットーーー‼︎

こんばんは〜

 

予告通り僕がしているゲーム紹介です!

実はこの春から始めました。

 f:id:yosuke0411-0613:20171018211340p:image

スタポケ‼️‼️です。

 

実は昔、友達の影響でスターホースにはまってそこからずっと遊びに行ってたのですが、

お金を使いすぎてですねー

まあ、すぐに無くなったわけです笑笑

依存してしまったんですよー、、、スタホに。

元々競馬好きですし、まぁおわったことです笑

 

それでいつかゲームでスタホがしたい!

と思って、待望のこのアプリを見つけました‼️

                                    

やると面白くて面白くてハマっちゃうわけですよ!でもそこは勉強もしないといけないので

頑張って欲を押さえつけました!

                             よっちゃん頑張った!

   

スタポケぼちぼち5ヶ月したデータがこちら

f:id:yosuke0411-0613:20171018212921p:image

f:id:yosuke0411-0613:20171018212934p:image

f:id:yosuke0411-0613:20171018212946p:image

本当はもっとしたいんですよー もー

 

やってるかたは是非フレンドになって頂きたいです!

 

スタホをしてた方は十分に楽しんで頂けると思います!馬券をまとめ買いするのが少し面倒ですけど、馬を育てる所はあまり変わりはなく、

逆に強い馬本当につくりやすいです!!

 

僕は、プレミアカップで勝つんだ!

と思って調教を行なったりレース観戦しています。でもゲームなんでね笑

                                  いつかは勝ちたい!

 

今日はゲーム宣伝にほぼ近かったのですが、

要するに

 

        【よっちゃんもゲームしてるんだぞ

 

ということです!

 

皆さん、特にスタホ好き、競馬好きの方。

             絶対にやるべきです‼️

毎日無料で出来ます!しかもこのクオリティー

 

                             文句なし!

 

                                             よっちゃん